Loading...

世界で一番幸せなお産!拡散中です|広島市安佐南の産婦人科 フジハラレディースクリニック

TEL 082-850-1815
P40台完備
朝8時から
診察中

世界で一番幸せなお産!拡散中です
千葉県の岩崎奈津美さんから、私あてに素敵なメッセージをいただきました。
岩崎さんのご了解もいただきましたので、ご披露させていただきます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
つぐお先生へ
初めまして。私は千葉県在住で先日第二子を出産した岩崎と申します。
突然のご連絡ですいません。お礼を伝えたくて連絡させて頂きました。
私は第一子出産時にパニックに陥り、難産そしてトラウマを抱きました。
第二子を妊娠し、前回のお産トラウマを払拭したいと思い、ソフロロジーやつぐお先生の本に出会いました。
私のバースプランは「♪愛を込めて花束を♪を聞きながら、産まれたら愛を込めて花束を渡す!」事にしました。
小さな花束を片手に、途中歌を歌いながら息を吐き、最後まで冷静に穏やかに過ごせ、産まれてすぐ愛を込めて花束を渡す事が出来、大満足のお産をする事が出来ました。
その後の育児も赤ちゃんは良く寝て、あまり泣かないので余裕をもった育児が出来ております。 つぐお先生の本と出会えたお陰です。本当にありがとうございました。
これからもつぐお先生の幸せなお産をする人が1人でも多く増える活動を、応援致します。
岩崎奈津美
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
岩崎さん、この度は、世界で一番幸せなお産!おめでとうございます🎊心よりお祝い申し上げます🐣
いいお産をしていただいて、心より感謝申し上げます😊
私の本『世界で一番幸せなお産をしよう!』がお役に立てて、本当に嬉しいです📔
岩崎さんのように、この本を読んで、満足なお産ができました!楽しいお産ができました!という感想がございましたら、どしどしまたお寄せください。
皆様どうぞよろしくお願いいたします


2018.04.30  blog